カラーバス効果とは言い切れないことがある

エンジェルナンバーもそればかり目につくだけではない


先日 358のナンバーの車に囲まれたし


人気のナンバーとはいえ前に2台横並び

路駐車 前からきた対向車


なに?と言ってしまったほど

どんな意味か調べてみよう 忘れてしまってる


そして 鶏と卵 どっちが先かみたいな話

昨日You Tubeで近年耳の不自由な人が主役の映画やドラマやアニメが増えてるという話題に映ったのが

王様ランキング


そういえばこれもそうだったねと思ったら今日ジージョさんから送られてきた



で、今見てたのが宜保愛子さんの話
片耳が難聴だったって

なんだか怖いから耳を気をつけます

もう1つは 人間以外の生物とも繋がれること
シャチのこどもが 母親がロープに引っかかっちゃったことを 人間に助けを求めてきた動画で その後も続々と似たような動画がいつものように流れてきた

そこで思い出した
そういえば有名な予言者が動物に気をつけろ!と言ってたなって

そうしたらニュース動画でイルカが人間を襲ってるところが出てビックリ!
本当だ!!
きっと誰かが嫌なことしたんだろうな~

で、忙しい!意識をいつもフラットにしておかないと 見たくないものばかり見る羽目になる

でもイルカは何かを教えに来たのかもしれない
海にくるな!って ことだったのかもしれないよね〜
どこの海だったのかな?