今日買い物へ行って お水を買おうか散々迷ってやめました

保管場所がない!


さっきテレビに動画が流れてて 私の好きなミルクティー飲みたいさんがお水についてのお話でした

思わず手を止めて見てたら


以前私も記事にしたことある水の結晶の話や日本の水を守らなくちゃというようなことと 水の記憶 私はホラーに考えたけど(笑)色々と私が言いたかったことを表現されてて さすがだし きっともっと深い話ができそうで面白かったです


私の妄想を見れるのか?と思うくらい(笑)


水の結晶については随分悪い評価もあるけどね

その記事や本を探したけど見つからず 眠れませんでした(笑)


で、思った

タイトルと記事の内容 カテゴリー分けしてないから全部開けて読まないとならなくて しかも私のは長いから〜(笑)

諦めました


でもね 水が記憶するのであれば、そんなに恐ろしいことはないよね

誰かの体の中を通って来たときに 悪い感情や悲しい記憶などは薬で浄化されることはないので 分子として体内に入り自分の中の悪い分子と合ったら 病気になったり 落ち込んだり 攻撃的になったりもするかもしれないじゃない?

やっぱり映画にできそう!


でも反対にみんながハッピーならいいんだよね~


白と黒 光と闇 善と悪 裏と表 みんな対なんだよ

浄水器みたいので浄化できたらいいのにね


ガイア理論もさ 私はそんなのあるなんて知らなかったけど同じような考えが随分前からあったってことは

集合的無意識なんだろうね


実に面白い!研究したくなる

勉強部屋が欲しい

本棚と机

今の私の部屋は誘惑が多すぎるから(笑)


こんなこと朝まで眠れずに考えてたら4時過ぎに 奇妙な大声が聴こえた

ちょっと怖くなって余計に眠れなくなった