蝉も鳴く今日このごろ

とっくに夏になっているにもかかわらず 衣替えをせずに過ごしてました(笑)


いよいよ暑くなってきたので意を決して押入れの奥から2ケース

開けてみたら大した物はなくて 部屋着が多くてビックリ

あとはサイズ的に着れないものばかり

昨年処分しないで痩せようと取っておいたのだと思います(笑)


取り敢えず全部だして 春物をしまいました

衣替えの要らない大きなクローゼットが欲しい!っていうかミニマリスト位減らせ!って感じだよね~





こんなことやってる場合ではないのに
急に思い立つ
以前何かで見た空き瓶にティッシュを詰めて使う方法 
押入れの中に潜ったのが原因か クシャミ鼻水が止まらずにティッシュとゴミ箱を側に置いてたからです

この瓶 スーパーで買ったピクルスの入ってた瓶です
洗って臭いも取ってあります
捨てればいいのにいくつもあります(笑)

少なくなるとティッシュを取る度に一緒にビニールや箱がくっついてきてイライラ
なのでやってみたかったのですよ
今のところ快適 しかも箱よりも専有面積半分以下

可愛い瓶探そうかな〜