昨日セール品の中にドレッシングがありました

見たことなかったのでお試しするにはちょうどのお値段

帰って食べてみたら美味しかったので 今朝急いで行ったら売り切れでした


でもちょうどフリマをやってたので覗くと欲しい物がいっぱい!

中でも目をひいたのは

木製の器



緑っぽいの2点
鉢カバーのようです
キャンドルホルダーでも良さそう
こちらも

???色々あるけどステキなのに売っちゃうの?と思って手に取ってみて

直感で欲しいと思い おいくらですか?とたずねると破格値 もっと買ってくれば良かったです


息子さんの手作りだとか

勿体無いですね~といくつかいただいてきました


You Tubeなどの発信があるそうなので

教えていきました



青山で個展をされるそうです

1つ1つ手作業で凄いな〜やってみたいけど難しすぎる
とてもラインが美しくて節の部分でさえも味がある感じです
大切に飾らせていただきます

もう一つ 違うお店で

キャンドルホルダーとキャンドルスタンドを購入
これは塗りません(笑)

その他にもランタン2つ

断捨離して入れ替えかな