昨日はチョージョさん夫妻とおでかけしてきました

2人の会話がまじめでも可笑しくて

微笑ましく 幸せそうで私も幸せな気持ちでいっぱいでした


またまた野菜やバターなど大量に買ってお届け〜

安さに感動してました(笑)

やっぱり住むなら横須賀がいいなと最近私も思います

横浜市民に戻ろうと思ってたのですが

気候も物価も人のごみごみ感や空気なんかを考えると 横須賀が天国です


服などのショッピングは横浜の方が断然楽しいけど それはたまにでいいしね


やはり年齢もあって生活も違うからでしょうか(笑)


夜は横須賀でハンバーグをご馳走になりました ファミリーガーデンのガーデンハンバーグをニンニクソースで!

娘も同じく

旦那さんはデミグラスソースと乙女

なチョイス


2人で反省しました(笑)


でもニンニクソースがこのハンバーグには合う気がするからいいの!

結構レアで潰して火を通してたら

ハンバーグではなくなりました(笑)


今朝 ご近所さんの屋根から美しい声

この子でした