チョージョさんと江の島へ初詣に行ってきました




どうしてもゼルダの伝説に出てくるこのマーク トライフォースにしかみえん!!(笑)

いつの間にかエスカーの壁が動画?になってて それを動画で撮ったつもりが撮れてませんでした

止めたつもりが動画撮影になり 慌てて止めたら写真を撮ってた(笑)
次の所ではちゃんと撮ってました
クラゲが撮れてなくて残念

チョージョさんの撮った写真



エスカレーター上って行ってます

チョージョさんは前厄なので厄災消除
私は病気平癒と心願成就 欲張って2つ選びました
2つまで選べると書いてあったので思わず選んだけど 2つじゃ足らん(笑)

厄払いは1つにしておいた方がいいです!と言われてました
本人も集中でこれ1つしか選んでなかった
欲深くてちょ~恥ずかしかったです(笑)

御祈祷のあとのお話がまた良かった
今年の干支は卯
うさぎの登坂 の話で
得意とするところで力を発揮することだそうです
なるほど〜頑張ろう!
うさぎが坂を登ってるところを見てみたい!とうさぎと亀の話を思い浮かべてました

だからその後の話が全くわからない!(笑)

おみくじはひかないと決めてたのに
チョージョさん大吉で今年2回めだと言うので引いてみました

私に合うお言葉下さい!ってね

出たのは何と 凶 (笑)

ところがメッセージはビンゴ

これでいいのだ!ありがとうございます

今の私にピッタリ!(笑)
パパに対しての愚痴をこぼしたあとのメッセージ(笑)
これね〜感じてたことだったのよ
本当にそう!
言葉になるとハッキリしていいねぇ

写真撮って結んできました



影までハートで可愛い〜

珍しく海が穏やかで波が全然なくて
キラキラも輝いててとても美しかったです
写真撮るのを忘れて魅入ってしまいました