もう毎日が忙しくて〜幸せ(笑)

私 アーティストだから創作活動してるのと言って笑われてる


今朝イチやったのはこちら


IKEAのフレームに何を入れようか考えた結果

の図鑑のような本から


切り抜いて 気付いたらもう一枚一緒に切り抜かれてた(笑)
セッカチのやること!
DALIもまさかこんな使われ方するだなんて思ってなかったでしょうに!すまん!

昨日はDAISOで以前買った小さな花瓶とジージョさんにあげたピンクのカゴが戻されたので塗りました



グレーでカゴを塗ってた手で触ってしまい また塗るという まあ売り物ではないのでヨシ!

スプレーなら楽だったのに余ってたペンキをつかったから大変でした 手の部分をカバーするのを忘れて 全部塗っちゃえ~って(笑)

でもこれでいいのだ!(笑)