先日作ったアップルシナモンのオーナメントの出来損ないや型を抜いて余った部分をメイソンジャーの消臭材入れに入れました
ほのかにいい香り
やっぱりシーズンの香り ワクワクしてくるね


娘がご両親にご挨拶へ行きました

本当に蛇口ひねるとみかんジュースでるのがあるみたい
お味はみかんジュースだって!(笑)

スポットライト
天使のはしご



歓迎されてるみたいだと送ってきました
厳島神社へご挨拶に行けたらいいのにね

11月26日はフィルの49日
ミニストップのソフトクリームを食べにフィルも連れて行きました

喜んでいるはず



小さい頃のフィル 
昨日たまたまパパが画像を保存してる機械を出してくれたので 見たら
14年間のフィルが出てきて
娘たちの成長とともに生きてきたんだなぁとしみじみと思いました

そろそろ私もひとくぎりしないとね
忘れないけどいつも一緒だけど
メソメソはしない!せっかくくれた自由だもんね
フィルありがとう