原宿デビューって
何歳の時にしましたか?
私は19歳(笑)


今の子って
小学生が『原宿行きたい』って
言うんですねアセアセ




小学生が原宿に行って
何をするんじゃ!?
そう思っていたのですが
娘が夏休みに一番行きたいのは
原宿 って言っていたので
 行ってみたんです



でも、私も原宿は無知ガーン
事前に『小学生・原宿』で
どんなお店に
小学生が行っているのか
調べておきました



娘にもYouTubeで
原宿の事を予習してもらう(笑)



本当はしなこちゃんのお店に
行きたいと言っていたのですが
めっちゃ並ぶらしいので
今回は場所だけ確認(笑)




まず、最初に行ったお店は
アクセサリーやさん


うちの近くのお店には
なかなかこんなかわいい髪ゴム
ないよね~と
真剣にお店を探索すること30分




髪ゴム2種類と髪止め2種類
初イアリングを購入しましたよ



次に行ったのは
お菓子や洋服が売っているお店


いつもならOKが出ない
量り売りのお菓子を
楽しそうに袋に入れる娘
ドキドキしながら、見守る私・・・
いくら使うんじゃ?




そして、さらに道を歩いていると
なんと偶然にも
娘の推しマシュマロが売っている
お店を発見


さらに、しばらく道を進むと
推しグッズのお店も、偶然発見爆笑



今日の原宿の為に
我慢して使わなかったおこづかいを
推しマシュマロと推しグッズに
つぎ込み
大満足していました





子どもって、大きくなると
興味を持つものが
どんどん変わって
それについていけないけれど(笑)
いつもと違う場所に
子どもと、行くことで
子どもの『今』を知ることが
できるんだなぁ~って感じました



そして、いつもの日常では
なかなか子どもの『推し愛』なんて
耳を傾ける事が、なかったし
いかに、事務的な話しか
交わされていないのかが
浮き彫りにされたような
気持ちになりました



もっと、日々の中で
雑談をしないとな(笑)と
少し反省した、原宿での夏
お泊まり会をした次の日で
腰が痛かったけれど
行って良かったなと思いました


 フォローしてね!

 

 

 

―――――――――――――

  𖤣𖥧プレゼント配中𖤣𖥧

―――――――――――――

 

DAISO Seria 簡単にできる
チョイ置き防止&収納アイデア実例集
又は
子育て無料相談 30分
プレゼント中

               ↓   ↓

                ↑   ↑
ご希望の方は
こちらをピット押して
『実例集』or『無料相談』と
送ってくださいね

※実例集は手動でPDFを送りますので、少しお時間がかかります事を、予めご了承ください

 

 

ママの心=家の状態

子どもとの関係

 

短い子育て期間に、片付けで悩むのは

勿体ない!

『片付けなくちゃ』を手放して

笑顔の子育てしませんか? 

 
 
片付けサービスの
詳細・お申し込みは
こちらからお願いします
 
 

 
 
 片付けサポートを受ける前に

ちょっと聞いてみたいことや

質問したいことなど

 片付けに関するご相談も

お受けいたします

ご希望の方は『片付け相談』と

友だち追加ボタンから送ってください

無理な勧誘は一切いたしませんので

ご安心くださいね

 

友だち追加

 
 
100円ショップのグッズを使った
収納アイディア満載の
我が家のルームツアーはこちら
 

 

 

 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート