「ママ~私、ジュースはMサイズがいい」


今日のお昼にマッ○に行ってきたんです
小学3年生の娘
いまだにハッピーセットを
注目しているのですが
ジュースはMがいいと
言ってきたんですよね

 


年齢的に、ハッピーセットでは

ちょっと物足りない

でも、バリューセットほどの

ボリュームはいらない

そんな時

みなさんは、どうしていますか??



今日のブログは

子育てのお話でも、片付けのお話でもなく

マッ○の裏技のお話(笑)


 

 


とりあえず、今日は

ハッピーセットを注目しました




オーダーしたものが

テーブルに届くまでの時間に

メニューを見直していたのですが

チーズバーガーとジュースを

単品ずつ買うと

ジュースのMサイズは可能♡




でも、マッ○に来たら

子どもは誰でも

ポテト食べたいですよね(笑)

 チーズバーガー・ジュースM・ポテトSを

単品で買うと630円アセアセ

ちなみにハッピーセット(チーズバーガー)は

520円・・

アプリのクーポンなら420円

なっっ、悩ましい笑い泣き




チーズバーガーセットがあれば

助かるぅ~のですが

メニュー表には、ありませんでした





そこでキラキラこれから夏に向けて

ジュースはMがいい

でも、まだWチーズバーガーは

食べきれないという

子ども達のために(笑)

定員さんに、聞いてみたんです




「チーズバーガーにポテトSと

        Mサイズの飲み物を注文するには

                               どう頼めばいいですか?」



ちょうどお昼時で

お忙しい時間にも関わらず

定員さんはメニュー表のチラシを

見せてくれながら

説明してくださいましたラブラブ




定員さんによると

エグチの卵抜きが

チーズバーガーになるので


①エグチのセット(540円)の卵抜き

②ポテトはS(-50円)で注文すると

チーズバーガー・ドリンクM

ポテトSなるそうです

おねだん490円キラキラ



赤丸がエグチ(エッグチーズバーガー)ね♪



なるほど~びっくり




ポテトをモリモリ食べたかったら

エグチの卵抜きを注文すれば

チーズバーガーバリューセットに

なりますよねラブ




エグチをそのまま食べられて

ポテトもジュースもMで

完食できちゃえば

それが一番良いけれど

娘はまだ、バリューセットを

完食するのに自信がないと言っていたので

次回のマッ○では

定員さんが教えてくれた方法で

エグチのバリューセットからの

定員さん直伝の

チーズバーガーバリューセットに

してみようと思います




これから夏だからね

沢山ジュースを飲みたいもんね(笑)




定員さん、お忙しい中教えてくださり

ありがとうございましたラブラブ



 フォローしてね!

 


DAISO Seria 簡単にできる
チョイ置き防止&収納アイデア実例集
                又は
子育て無料相談 30分
プレゼント中

               ↓   ↓

                ↑   ↑
ご希望の方は
こちらをピット押して
『実例集』or『無料相談』と
送ってくださいね

※実例集は手動でPDFを送りますので、少しお時間がかかります事を、予めご了承ください

 

 

ママの心=家の状態

子どもとの関係

 

短い子育て期間に、片付けで悩むのは

勿体ない!

『片付けなくちゃ』を手放して

笑顔の子育てしませんか? 

 
 
片付けサービスの
詳細・お申し込みは
こちらからお願いします
 
 

 
 
 片付けサポートを受ける前に

ちょっと聞いてみたいことや

質問したいことなど

 片付けに関するご相談も

お受けいたします

ご希望の方は『片付け相談』と

友だち追加ボタンから送ってください

無理な勧誘は一切いたしませんので

ご安心くださいね

 

友だち追加

 
 
100円ショップのグッズを使った
収納アイディア満載の
我が家のルームツアーはこちら
 

 

 

 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート