コストコのカートさばきに

かなりの自信を持つ(笑)

隠れコストコマニアな私



今日は

1ヶ月~1ヶ月半に1度行く

我が家のコストコでの

お買い物レポです爆笑



見に来てくださり

ありがとうございます

 

片付けからはじまる

ママの心と時間のゆとりサポーター

 

ライフオーガナイザー

保育士

 

加藤 沙織です

 



我が家はいつも、開店を狙って

コストコに入ります




平日は10時、土日祝は9時開店の

コストコですが

9時15分に駐車場入りしても

2階の駐車場は、ほぼ満車

潔く3階にいくと、余裕♡

迷わず3階へgoキラキラ




店内に入って、最初に見る所は

お客さんがアレを持っているか(笑)




アレって何??




これです指差し 

   ↓      ↓




バウムクーヘンキラキラ
どうして
最初にお客さんを見るかと言うと
このバウムクーヘンを
持っている人がいる時は
大抵、入り口付近にバウムクーヘンが
売っているんです



奥に行くと、戻ってくるのが
大変だったり
人気商品みたいで
結構すぐに、なくなっちゃうアセアセ



味も量も、大満足だし
賞味期限も長いので
我が家の定番購入品です♡



今日のお買い上げ商品はこちら指差し



定番購入品の
パン・バター・サランラップ
チーズ
   ↓   ↓
チーズは業務スーパーと
あまり変わらない値段になってきたかも・・
昔はコストコのチーズのほうが安かったです
ちなみに、コストコで買ったチーズは
1kgで、お値段1148円です



この前のコストコでは
HARIBOのグミを抱えて
「これ買って」と言ってきた娘
今日は、アルフォートを
抱えてきました


前回のコストコレポは、こちら指差し

せっかく大袋のアルフォートを
買ったので
HARIBOの時のように
数えてみました



開封の儀(笑)



数えるのは、勿論、娘




娘のカウントの結果
アルフォート、75個入りでした
775gって、袋には書いてありますが
個数は書いていないので
ご参考になると嬉しいですキラキラ
1人1個なら75人
1人2個なら37人で配れます(笑)
※娘カウントなので、そこらへんはお許しください



そして、今日買ってみた
我が家のお初のものは、こちら指差し




トリプルチョコデニッシュ~
お値段1298円です
ミルクチョコレート
ホワイトチョコレート
チョコレートチップを使っているみたい
(原材料によると)


切ってみると、こんな感じ♡




トリプルチョコだから
すごく甘いのかしら?と思っていたけれど
ほどよい甘さ
軽く食べられちゃいます



チョコ好きの方にオススメしたい
我が家の定番購入品も
ご紹介させてくださいルンルン





ウォーカーチョコクッキー
お値段1548円
1枚でも、充分な満足感のあるクッキーで
チョコとナッツのハーモニーが
絶妙です♡
チョコ好きさんは、絶対好きなやつ(笑)



今回のコストコは
お値引きしてくれる商品が
多かった気がします
ケロッグバラエティーパックが
240円引きの940円
チューブバター(3本入)は
190円引きの1208円
アルトバイエル(2パック組)は
280円引きの1118円



買ってはいないけれど
みんな大好きプルコギは500円引き
チーズケーキは300円引き(だったと思う)



値引きが目につく日でしたが
我が家は基本
コストコに行っても
買ったもの達をしまえるか
必ず食べきれるかを考えながら
買い物をしているので
『値引きだから買ってみた』はしていません
本当は、チーズケーキ食べたいよ(笑)



コストコに行くと楽しくて
ついつい買いたくなるけれど
置けるの?食べきれるの??
気をつけて
お買い物を楽しんでくださいね

 

 フォローしてね!

 

 

DAISO Seria 簡単にできる
チョイ置き防止&収納アイデア実例集を
プレゼント中です
 
 

                                   
こちらをタップ

プレゼントと送信すると

 ↓

プレゼントをPDFでお届けいたしますキラキラ

 

 

我が家で実際にやっている

チョイ置き防止策♡

よかったら見てくださいね

※プレゼントと送信してくださった方に、手動でPDFを送りますので、少しお時間がかかります事を、予めご了承ください

 

 
◇片付けサポート受付中◇

 

ママの笑顔とゆとりの為に

お家を片付けてみませんか?

 

 

☑️家事に仕事に子育てに・・

     毎日忙しくて片付ける時間がない

☑️どこから片付けていいかわからない

☑️一人では片付けられないので

     一緒に片付けてほしい

☑️片付けに悩む日々を手放して

     子どもとの時間を増やしたい

 

 

短い子育て期間に、片付けで悩むのは

勿体ない!

『片付けなくちゃ』を手放して

笑顔の子育てしませんか?

 

 
ご提供中の片付けサービスの
詳細・お申し込みは
こちらからお願いします
 

 
 
 片付けサポートを受ける前に

ちょっと聞いてみたいことや

質問したいことなど

 片付けに関するご相談も

お受けいたします

ご希望の方は『片付け相談』と

友だち追加ボタンから送ってください

無理な勧誘は一切いたしませんので

ご安心くださいね

 
 

友だち追加

 






我が家へようこそキラキラ
100円ショップのグッズを使った
収納アイディア満載のルームツアーはこちら
 




 最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート