1人ひとりが大切で特別な存在♡

すべてと繋がっているから

思いは届く、願いは叶う

そんな気持ちにさせてくれる映画

ウィッシュを見てきました



今日はウィッシュを見て感じた事を

書いております

ウィッシュをまだ見ていなくて

どんな映画が楽しみにしている方は

次のブログで、お待ちしております♡

なるべく内容に触れずに

感想を書きますが、まっさらな状態で

映画を見たい方も、いると思うのでウインク



見に来てくださり

ありがとうございます

 

片付けからはじまる

ママの心と時間のゆとりサポーター

 

ライフオーガナイザー

保育士

 

加藤 沙織です

 

 


13時まで保育士をして

14時に帰宅して

15時からのウィッシュを見てきました(笑)

ハードスケジュールでしたが

見に行って良かった




今の時代にすごく合っているキラキラ

これからの私たちに必要な

1人ひとりが大切な存在で特別なんだよ

強く思い願えば、叶うんだよという

メッセージが込められた映画でした





今って、SNSのいろいろなところで

『自分を満たしましょう』

『まずは一番に自分を大事にしていこう』と

言われていますよね




本当に自分がやりたいことは何?

自分の本当の気持ちは、どうしたい?




自分の思いと向き合っていくと

自分の願いが見えてくる

本当にやりたい事が、わかってくる

それを素直に受け止めて、大切にして

願いや、やりたい事を叶える為に

小さくてもいいから行動してみる

その繰り返しで、願いは叶うんですよね




そんな事を改めて感じさせてくれる

物語でした

考え方が風の時代にマッチしていて

『あなたはあなたで、大丈夫

    だから、自分の思いを大切にしてね』と

いろいろな場面で勇気をもらえる映画でした




そして、映像も素敵だったけれど

歌や音楽が、本当に素晴らしかった笑い泣き

歌に感情移入して涙がでました(笑)

「ママ、泣いてたでしょ」って娘に言われた




今、なんとなく『やってみたいな』と

そっと心に、秘めている事があったら

きっとこの映画は

その思いを現実にする為の

一歩になると思います

私も、『来年、コレ頑張るぞ』という

思いを固めてきましたキラキラ




冬休み、是非お子さんと一緒に

見に行ってください♡

見に行ったら

最後の字幕が終わるまで見てね♪

100周年記念の

いいおまけが見られるかも♡



 フォローしてね!

 

 

 ◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇

 

DAISO Seria 簡単にできる
チョイ置き防止&収納アイデア実例集を
プレゼント中です
 
 

                                   
こちらをタップ

プレゼントと送信すると

 ↓

プレゼントをPDFでお届けいたしますキラキラ

 

 

我が家で実際にやっている

チョイ置き防止策♡

よかったら見てくださいね

※プレゼントと送信してくださった方に、手動でPDFを送りますので、少しお時間がかかります事を、予めご了承ください

 

 
◇片付けサポート受付中◇

 

ママの笑顔とゆとりの為に

お家を片付けてみませんか?

 

 

☑️家事に仕事に子育てに・・

     毎日忙しくて片付ける時間がない

☑️どこから片付けていいかわからない

☑️一人では片付けられないので

     一緒に片付けてほしい

☑️片付けに悩む日々を手放して

     子どもとの時間を増やしたい

 

 

短い子育て期間に、片付けで悩むのは

勿体ない!

『片付けなくちゃ』を手放して

笑顔の子育てしませんか?

 

 
ご提供中の片付けサービスの
詳細・お申し込みは
こちらからお願いします
 

 
 
 片付けサポートを受ける前に

ちょっと聞いてみたいことや

質問したいことなど

 片付けに関するご相談も

お受けいたします

ご希望の方は『片付け相談』と

友だち追加ボタンから送ってください

無理な勧誘は一切いたしませんので

ご安心くださいね

 
 

友だち追加

 






 ◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇


我が家へようこそキラキラ
100円ショップのグッズを使った
収納アイディア満載のルームツアーはこちら
 




 最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート