久しぶりにコストコに行ったのですが

初めて見つけたものがありました♡

しかも2つ(笑)



今日は、1ヶ月半に1度

コストコに通う程度ですが

カートさばきは誰にも負けない

隠れコストコマニアがお伝えする

今回のコストコ戦利品のお話です


 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

片付けからはじまる

ママの心と時間のゆとりサポーター

 

ライフオーガナイザー

保育士

 

加藤 沙織です

 

 


では、早速今日のコストコ購入品キラキラ






パンはいつもと同じように
ディナーロールとマスカルポーネを
買いました
お風呂をオキシ漬けしようと思ったら
なくなっていたので
オキシクリーンも購入
チーズ・バター・イチジクも
我が家の定番品です



で・・今回初めて発見した商品がこちら指差し






ホノルルクッキーのチョコレートマカデミア
チョコ好きなので、迷わずゲット(笑)
こちらは以前に購入したホノルルクッキーと
大きさは違うけれど
味はホノルルクッキーの味です♪
お値段1638円です

 

以前買ったホノルルクッキーの記事はこちら






パッケージにはパイナップル型のクッキーが
描かれているけれど
実際はなんとなくパイナップル(笑)
でも、美味しいです
ちょっと甘いものをつまみたい時に
ちょうどいい大きさ照れ



同じパッケージで
エメラルドグリーンの袋にはいっていた
ホノルルクッキーも買った事がありますが
(プレーンにマカデミアが入ってるクッキー)

どちらも美味しいラブラブ




コストコでホノルルクッキーを見つけると

テンション上がりますよね(笑)

日本じゃなかなか買えないので

ハワイ好きで、コストコ好きな方は

是非、見つけてみてください♡




そして、もう1つの初戦利品はこちら指差し







メニセズディナーロール
お値段1258円
賞味期限が長めのパンシリーズで
(↑↑私が勝手にシリーズと言ってるだけです)
こちらは初めて見つけました






1つの袋に6個ずつ入っています
賞味期限長めのパンシリーズは
オーブンで10~12分焼くと書いてあるけれど
我が家はトースターで長めに焼いています
それでも充分♡
(朝、オーブン余熱は、我が家にはハードルが高い)






そして、こちらはリピ買いなんですが






リンツのチョコ♡(またもやチョコ(笑)
お値段2398円です
4種類の味が12個ずつ入っています






我が家は入間のコストコユーザーなので
お隣にある
入間のアウトレットも
チラ見しに行きますが
アウトレットのリンツより
コストコリンツのほうが・・安いと思う




今回、初めて見つけたものは2つ♡

何回か見たんですが、初めてゲットしたのは

こちらのバウムクーヘン

 16個入りで、お値段1448円

いつもみんなのカートに入っているのを

見ていたけれど

なかなかゲットできていなかったアセアセ

今回、やっと我が家にやってきましたキラキラ




美味しかったラブラブ



買うものは大体、いつも一緒ですが
初ものを発見できると
やっぱり買っちゃうよね(笑)
コストコ滞在時間、40分で
大満足のお買い物でした

 

 

 

 フォローしてね!

 

 

 ◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇

 

DAISO Seria 簡単にできる
チョイ置き防止&収納アイデア実例集を
プレゼント中です
 
 

                                   
こちらをタップ

プレゼントと送信すると

 ↓

プレゼントをPDFでお届けいたしますキラキラ

 

 

我が家で実際にやっている

チョイ置き防止策♡

よかったら見てくださいね

※プレゼントと送信してくださった方に、手動でPDFを送りますので、少しお時間がかかります事を、予めご了承ください

 

 
◇片付けサポート受付中◇

 

ママの笑顔とゆとりの為に

お家を片付けてみませんか?

 

 

☑️家事に仕事に子育てに・・

     毎日忙しくて片付ける時間がない

☑️どこから片付けていいかわからない

☑️一人では片付けられないので

     一緒に片付けてほしい

☑️片付けに悩む日々を手放して

     子どもとの時間を増やしたい

 

 

短い子育て期間に、片付けで悩むのは

勿体ない!

『片付けなくちゃ』を手放して

笑顔の子育てしませんか?

 

 
ご提供中の片付けサービスの
詳細・お申し込みは
こちらからお願いします
 

 
 
 片付けサポートを受ける前に

ちょっと聞いてみたいことや

質問したいことなど

 片付けに関するご相談も

お受けいたします

ご希望の方は『片付け相談』と

友だち追加ボタンから送ってください

無理な勧誘は一切いたしませんので

ご安心くださいね

 
 

友だち追加

 






 ◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇┄┄┄◇


我が家へようこそキラキラ
100円ショップのグッズを使った
収納アイディア満載のルームツアーはこちら
 




 最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート