資格を取っただけでは

プロにはなれない!

痛感しながらの帰宅となりました魂



見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

元幼稚園の先生

今はパート保育士

これからライフオーガナイザーになる為に

勉強&修行中の 加藤 沙織です



実は今日、研修に行ってきました

片付け起業

    はじめの一歩、実践編

鈴木 尚子さん 

下村 志保美さん 

角一 まり子さん

なんて豪華な講師の方々キラキラ

憧れの尚さんと同じ時間を過ごす事に

数日前から緊張していました



研修では、ライフオーガナイザーとして

現場に出る時の心構え 所作 実践など

プロとしてどうあるべきかを

沢山学ばせていただきました



カレーが入らなくてあたふたしている私・・・



「出来ること・出来ないこと・今からやること」の確認をしましょう!

研修の最初に話された言葉です

私は・・・9.5割できていないアセアセ

今からやらなくてはいけない事が

どんどん明確になった1日でした



プロだったら出来て当たり前の事が

出来ていなかったけれど魂

今日の学びを

これから出会えるお客様の為になるように

しっかり落とし込んでいきますおねがい

お客様のお家にお伺いする前に

この研修に参加できて良かったキラキラ



おまけ

今日の研修でびっくりな事があったんです

私がLSCに入るきっかけを

与えてくださった方に再会したんですラブラブ

 


このブログにも書いていたのですが

なんと、今日、一緒に研修を受けてきました

とても素敵なライフオーガナイザーさんです

沢山学ばれていて

「先輩、すごいな」と刺激を受けてきました

こんな所で再開出来るなんて

運命を感じるキラキラ



学び盛りだくさんな1日

明日も頑張ります

とりあえず、教科書読んでから寝ます(笑)