こんばんはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます飛び出すハート


うちだけでしょうか・・・

知らない間に増える物

それは、エコバック

増えたらエコにならないな

でも、荷物の量とか大きさ

持って行く場所とかで

使いたいエコバックって違ってくると思うんですアセアセ言い訳かしら驚き


今日は我が家のエコバックを整えてみました

まず、いったい何個あるのかし!?


こんだけ~じゃなくて
こんなに~!!

25個ありましたガーン


せっかく出したので



いる・いらないの仕分け
4個しか減らせなかったネガティブ

そして、元の入れ物に戻す


ちょっとスッキリしたかな(笑)
普通の手提げみたいなエコバックは
100円ショップのコードをまとめる物で止めると、綺麗に収まりますウインク

こんな感じで、くると丸めてピタッと止める

こんな感じで、時間を見つけては
プチ断捨離&整理整頓を繰り返してます(笑)
ちょっとずつ、使いやすくなるお家イエローハーツ万歳!