ヴェストワンカップ本戦 | あ~りんのなんでもありさ
ヴェストワンカップ
ほんせんんんんんんんんん
人生初
ほんせんんんんんんんん

一戦目
ドラドラドラばっかでツきまくりーの
+58.8

二戦目
リーチ合戦負けまくりーの
-66.6

三戦目
なんもできなーの
-13.6


ここでなんとかトップとれたら
一回目の足切り抜けれる!!おもて
梅おにぎりたべたり
鮭おにぎりたべたり
チョコたべたりしながら集中してたら
あるおじ様が ニヤニヤしながら
近寄ってきて
怪しげなカードを差し出してきました…
それがこちらのカードです
{668125AF-DACC-4820-A081-BCB97042108F}


コレモッテタライイコトアルヨ!!
ナフダノウラニイレトクトイイヨ!!

その言葉を信じて
いざ装着しーの


四戦目
悲しくなってあんま覚えてなーの
ラス

カード投げ捨てたよね



三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ









足切りされました!





学ばなあかんことたくさん
勉強することたくさん

これからも頑張ります(´;ω;`)




そのままゆりさんと
びくどんでやけ食い(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなお話して
たのしかたぁぁ(*´ω`*)





からのまたすぐ打ち上げ!!
なんぼほど食うねん。

ひぐみんに久しぶりに会えて
終始ウハウハしてた
やぱ落ち着くやーーー
相変わらずのええ女でした(●´ω`●)



ずと渡したかった物も渡せて
たくさんお話して
たくさん笑って

幸せでした(*´ω`*)





そいや私 最近引っ越しまして。
ここ数日 家具買いに行ったり
新居の掃除したり
実家の荷物片付けたり
なんかほんとに忙しくて。
バタバタしてたけど、なんとか
なんとか 生活できる最低限の
準備はできまして。

またそっちの方にも
ひぐみんに泊まりにきてもらうんだー
(*´ω`*)


まだまだ片付けるとことか
たくさんあるから
写真とか載せれんけど!
トイレだけ完成したので
ちらっと
{93566E9B-C5E0-4EC4-8C74-3A1A40CC3AD9}

反対側の壁にもデコレーションして
マットとかも明るい色にして

落ち着く空間に仕上げましたー(*´ω`*)




すこーしずつですが
着々と完成に向かっております…

たのしみいいいい






明日は予定なくなっちゃったので
また家具の買い出しと
実家の片付け頑張ります(*^^*)








{5015F6C9-B841-452A-AEDF-9CFBEEB4A1DD}

仲良し姉妹(●´ω`●)





おやすみなさい!