「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (ブログお待たせー☆) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(ブログお待たせー☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。

Face Book:https://www.facebook.com/arisaitami
Arisa のフォロー&応援よろしくね★


アーティストのみんな

冒険してる!?

毎日が冒険だと思って生きてると

1日がすごく大切に思えてくる。

今日は君にとってどんな1日かな?


なんと8月30日ぶりの更新だった。

みんなお待たせ☆

でも、遊んでいたわけじゃないよー。(笑)

本の出版記念で

日本に一時帰国していて

毎日、色んなアーティストに出逢ってた。

すごく大切にしていることは

「FACE to FACE」

こういう時代だからこそ

直接あって

顔をみて

理解しあうこと。


今回はたくさんのマインドトリップ

(マインドトリップとはわたしが考えたワードで、その人の世界に入り込むことを言う。)

をシェアーしたから

君にはこれからどんどん

Wシェアーしていきたいと思う。

お楽しみにー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外でのアーティスト活動ってどうしたらいい?
私たちとチームを組もう☆一人では出来ない夢が叶うから。


「JCAT」


海外での活動を目指すアーティストに向け始動するプロジェクト
Japanese Contemporary Artists Team in New York略して「JCAT」

ニューヨークのブルックリンに位置するOuchi Galleryではこれまで「アートを生活の一部に」をコンセプトに,様々なアーティストの個展開催、海外活動のサポートを行って来た。この度さらに多くのアーティストの海外活動をサポートすべく、海外での活動を目指す日本人アーティストに向け、JCATを立ち上げた。このプロジェクトを通して同じ境遇のアーティストはもちろん、ニューヨーク在住のアーティストやクライアントと繋がり、コラボレーションや仕事のオファーのチャンス、また多種多様な海外のアートシーンに触れることで、より自分の可能性を見いだせるきっかけになると確信している。


あなたのチームは海の向こうに存在する。


興味のある人は人はinfo@ouchigallery.com まで
http://www.jcat-ny.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

アマゾンの芸術教育でベストセラーになりました!
(只今、1位~3位を毎日行ったり来たりです☆サポートヨロシクねm(_ _ )m)