「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (JCATって?) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(JCATって?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。

Face Book: https://www.facebook.com/arisaitami
Arisa のフォロー&応援よろしくね★

アーティストのみんな

冒険してる???

ブログの更新が遅くなってごめんね。

実は、2つの大きいプロジェクトが始まってて忙しく 

1つ目は2013年の春から始めている執筆がやっと終わりそうで(汗)

本屋さんに今年の夏には並ぶ予定★★★

これは、約2年かけて書いたというより

16年間のニューヨーク生活があって出来たものだから

自分では書くのに16年間を費やしたと思ってる。

だれにも真似できない本に仕上がってるので

マジで期待しててほしい!

アマゾンでも買えるよ~。

↑まだ秘密だから、また今度お知らせさせて☆

もう1つのプロジェクトは「JCAT」

JCATとは

Japanese Contemporary Artists Team in New York、略して「JCAT」は、ニューヨークのブルックリンに拠点を置くユニークでクリエイティブなチーム。我々のミッションは世界中の若く才能あふれるアーティストを世界に紹介する、そして彼らの成功し自立したアーティストへの成長をアシストすること。私たちは、様々な背景を持つ才能溢れるアーティストを発掘し、ウェブサイトやグループ展を通して彼らのタレントを世界に発信する、そしてアーティストがそれぞれの目標に向かって恐れずに活動できるきっかけを与え、アーティストとして自分の才能を糧に生計を立てられるようになる。全てのアーティストが自分の好きなことを職にするべきであり、JCATはそれを現実にするために立ち上げられた。



「アートで食っていけるわけがない。」

「アートは趣味でしか成り立たない。」

「アートは職業じゃない。」


って言ってる人達をくつがえすためにJCATは存在する。

だってそうじゃない?

今まで何もしてなかった人が言ってきた言い訳だ。

だけど、わたしや友人たちは

その好きなアートで生活している。

そのやり方を

何度も間違えたり

何度も失敗したり

何度も挫けそうになっても

諦めずに模索し続けた。

だから出来たことばっかりなんだ。

何もやってない人が

出来ないって言うな。

好きな生き方を探す前から

わかったようなこと言うな。

自分の夢を信じて

自分のクリエイティビティーで

自分の人生を作り上げていきたい人は

私達の仲間だ。

まだ見ぬあなたに

いつか出会えますように★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外での活動を目指すアーティストに向け始動するプロジェクト
Japanese Contemporary Artists Team in New York略して「JCAT」について

ニューヨークのブルックリンに位置するOuchi Galleryではこれまで「アートを生活の一部に」をコンセプトに,様々なアーティストの個展開催、海外活動のサポートを行ってきました。この度さらに多くのアーティストの海外活動をサポートすべく、海外での活動を目指す日本人アーティストに向け、JCATを立ち上げました!
本プロジェクトを通して同じ境遇のアーティストはもちろん、ニューヨーク在住のアーティストやクライアントと繋がり、コラボレーションや仕事のオファーのチャンス、また多種多様な海外のアートシーンに触れることで、より自分の可能性を見いだせるきっかけになると確信しています。

ただいまJCATスターティングメンバー30名を募集しております。~6月30日迄。

☆詳しくはinfo@jcat-ny.com まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitami


今日は第9回100人展の最終日でした!