日曜日にお友達の結婚式があるので、
美容院行ってきました!ラブキラキラ


息子はベビーカーで参戦!!
問題は大人しくしてくれるかどうかニヒヒ
もうそれに限る!!


美容師は幼なじみだから安心だけど、
他のお客さんの癒やしを
邪魔しないか不安滝汗
じゃあ連れてくなよって?
仕方ないんです、旦那と予定が会わなくて笑い泣き


お店に到着し、
幼なじみや店員さんに
「可愛い~おねがいキラキラ
と言ってもらい息子ニコニコ♡
いい調子ー!!てへぺろ星


店内は広いので、
他のお客さんとは少し離れた席!
隣の席も自由に使ってokとのことで、
麦茶とか置かせてもらいました照れ


この写真はそろそろはじまるよーの時!


まだ余裕そう♡
ベビーカーの肩ベルトが嫌いなので、
座ってるだけの時は外したりしてますキョロキョロ


そしていざカット開始!
今日はカラーカットです!

はい、グズリ始めた~
はやっ!ガーン
お菓子をあげまくる作戦!

お菓子では、どうにもならないグズリ!
こりゃ眠いんだなびっくり
試しに息子が好きなキーケースを渡す!


・・・カシャカシャぶー
よし、キーケースに食いついた照れ
このまま遊んでくれ~1秒でも長く!!


・・・スーzzz



え!!!!!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
寝たの?????!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


寝ました!
キーケースを抱えながらラブ


はぁ、おかげでシャンプーも
穏やかにやってもらえた♡

途中で起きて泣き出したけど、
2時間のうち15分くらい!!キラキラ

上出来!!
良い子良い子ー!!!!!爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


無事に美容院クリアしましたウインク
明日は雪だし、
最高気温3℃とかなので
家に引きこもりましょう~笑!

あ!けどハッピーセットが
おかあさんといっしょになったんだ!
鐘欲しいな~♡