ゆーちゃん初めての2語文!!4歳1ヶ月♡ | 自閉症ゆーたんとの幸せ生活

自閉症ゆーたんとの幸せ生活

2018年4月に息子出産
2021年4月に娘出産
2021年5月療育開始
息子は一人遊びが得意な子。言葉が遅いのも特に気にならず、まさか自閉症と言われるとは夢にも思っていませんでした。
だけど変わらない息子の可愛さ♡日々の生活を残していきたいと思ってます(^^)

5/21の夜に

それは突然やってきました指差し飛び出すハート



ゆーたんが布団に潜って寝てたので、

「もう寝ようか〜😊」

と私も寝室で横になって、


パパが

電気を消して扉を閉めて

寝室から出ていったんだけど


「パパ〜あけておねだり


ぬぉ?!!ポーン


「パパ〜あけて(2回目)おねだり



ねー!!パパ!!

聞こえた?!


「聞こえたよー!!!!

ゆーちゃん凄いねー!!🙌お願い


たくさん褒め讃えましたラブ



嬉しかったな〜デレデレ!!!

相変わらず単語は増えてる感じしないけど

理解力は進んでる気がする✨

どんどん喋っていいんだぞー!!!あんぐり飛び出すハート