{72977274-22A7-43F6-B812-8A19F5BD7F03}

{4217E8AC-E910-4761-AB53-B1C6B5EE0B4A}


毎度エレスト絵です~!
上からアラクシュミー、セイオウボです!

順番的にはセイオウボから描きました。
水彩とコピックの融合について向き合うため、練習がてらの落書きです。
厚塗りっぽい仕上がりも出来るかも…と新たな発見がありました。

アラクシュミーは、褐色ピンクツインテというどストライクなギャルキャラがエレストで登場し、即刻ペンを走らせた性癖の詰め合わせですw
本当にギャルキャラが好きなのです…イスラフィル、アルビダの次に好きかもしれません。


話は変わり、エレストヒトコマコンテストの絵をツイッターとインスタに上げてます。
ブログでは結果発表を待って更新しようと思ってます。
でもまぁどんなんやろと思ってくださった素敵な貴方様、ID貼っておきますので是非遊びに来てやってください。
ツイッター☞@donuthouse
インスタ☞donuthouse_
個人的にはインスタの方が探しやすいかもです!全体図はツイッターに。
木漏れ日の下にいるロキとアングルボザのイラストです。

結果発表が怖いですww
今回お題がよく理解出来ずテンプレ通りじゃないので(つд⊂)💦


それではまた更新に来ますね~では!