今日は一ヶ月以上ぶりに行ってきましたハート




ポーセラーツサロンneroli(ネロリ)さん♪




前回作った作品ホヌのスクエアプレート



焼き上がり完成してました嬉しいw



ジャーン!!






これはポーセラーツ二回目のさくひんで



海にまつわる物を作りたいなぁと何気に話してたら



オーナーさんホヌやヤシの木の転写紙を入れてくれてましたおぉ!




大きいキャンパスに楽しい夏のイメージできら



配置や色のバランスを考えて作りました



ポイントはこのホヌの親子


カップルではなく親子ねアハハ





そしてアクセントに黄色のハートをふたつ



ふちどりは銀のライン


食べ物を入れるお皿として使うよりも


ずっと眺めていたくなる作品になりましたOK





はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな






そして前回途中だった三回目の作品



なかなかの力作になりましたアップアップアップ



あとは焼くだけなのでチラみせで


次回完成してアップしますお楽しみに音譜




あっという間にレッスンも終了



お茶とかわいいスイーツイチゴケーキをカタログを見ながら頂くこの至福の時間


次の作品の妄想が深まりますハートきゃーうえ





いつもついつい長居してしまいすいませんしずく




今日もトークが弾みましたね~♪



楽しい時間ありがとうございましたキラキラ