今日は一ヶ月以上ぶりに行ってきました

ポーセラーツサロンneroli(ネロリ)さん♪
前回作った作品ホヌのスクエアプレート
焼き上がり完成してました

ジャーン


これはポーセラーツ二回目のさくひんで
海にまつわる物を作りたいなぁと何気に話してたら
オーナーさんホヌやヤシの木の転写紙を入れてくれてました

大きいキャンパスに楽しい夏のイメージで

配置や色のバランスを考えて作りました
ポイントはこのホヌの親子
カップルではなく親子ね


そしてアクセントに黄色のハートをふたつ
ふちどりは銀のライン
食べ物を入れるお皿として使うよりも
ずっと眺めていたくなる作品になりました






















そして前回途中だった三回目の作品
なかなかの力作になりました



あとは焼くだけなのでチラみせで
次回完成してアップしますお楽しみに


あっという間にレッスンも終了
お茶とかわいいスイーツ
をカタログを見ながら頂くこの至福の時間次の作品の妄想が深まります




いつもついつい長居してしまいすいません

今日もトークが弾みましたね~♪
楽しい時間ありがとうございました
