こんばんわニコ

 

いつも、いいね&コメントありがとうございますキラキラ

 

ここのところずっと、のどが痛いのが治らないので

バイトに行っている間以外は

ほぼ!

のど飴をなめていますDASH!

 

なので、気分的には太りそうな気がしてますにやり

糖分ありますからね~あせる

 

そんな人用?にシュガーレスの飴も存在しますが

シュガーレスの飴って

おいしくないですドンッ

(おいしいやつもあったよ、

という方は教えてくれると嬉しいですキラキラ)

 

 

声はまだ枯れてないので、乾燥のせいかな~と思って

自分の部屋の暖房をオフにしたり対策中ですひらめき電球

 

明日には良くなるといいな~と思い

今日は寝ますキラキラ

 

 

 

あ、そうそう。最近面白い動画を見ましてアップ

 

YouTubeでポケモンの中古のソフトを買って、

前の持ち主のデータに(残っていればですが)

レアポケモンがどのくらい残っているか、というのを

見ていくという動画があったんですひらめき電球

 

ホントにはずれの時もあるし、レアが結構いるっていう時もあるし

ある種の運だめしというか、宝くじみたいな?感じで

面白いな~と。

 

あと、前の持ち主さんが、ポケモン全部に名前をつけてたり

(とても可愛がってますよね!)

ボックスの名前の振り分け方とか

こういう感じでやってたんだな~ってのが想像できて

おもしろいですイヒ

(性格別で分けてあるのには驚きましたガーン)

 

 

そして、自分で持ってるソフトも中古で買ってそのまま

起動させてないのがあったので試してみましたアップ

 

ソフト7本中(意外に結構ありましたw)

最後までクリアしてあるのが、4本。

伝説やレアポケモンが1体でもいたのが、5本。

 

中でもそのうちの1本には、大量にレアポケモンがアップ

しかも色違いとか複数いたりする!

 

これはかなりやり込んで厳選してたんでしょうねイヒ

私がポケモンから離れていた時期の

映画特典のポケモン達も色々いたので

これでポケモン図鑑完成に1歩どころか、

かなり近づいた気がしますDASH!

 

という遊びのご紹介でした~音譜

 

ホームページ↓

≪ちりめん×水引アクセサリー K.carino≫

minne↓

≪ちりめん×水引アクセサリー K.carino ギャラリー≫

レンタルBOX(北海道旭川市)↓

≪マリエッタ旭川 旭神店≫

 

よろしくお願いします音譜