こんばんわニコ

 

いつも、いいね&コメントありがとうございますキラキラ

 

昨日は早く寝て、たくさん寝たんですが

まだのどの痛みが取れませんあせる

 

今日はバイトで色々やらかしてきましたよ~にやり

途中で泣きそうになって、笑顔が引きつっていましたあせる

 

あ、スーパーのレジなんですけどね!

 

学生の時にレジやった事あるので、

すぐ出来るだろうしいいか~と思っていたら

入ったスーパーが小さめの所でサービスカウンターがないので

サービスカウンターで通常受ける仕事とかも全部覚えないとで

頭いっぱいですDASH!

 

10年前とは違って、支払い方法もいろんなとこの電子マネーが使えたり

クイックペイとか系列店の電子マネーはまた別のボタンだったり

操作がたくさん!

 

 

今日やらかした最大のできごとは…

 

玉子を落として割ってしまいました!!笑い泣き

 

かごに後から入れようと思ってよけて置いていたら

よけたのを忘れててそのままかごをずらして…

ガシャ!っと音が…

 

玉子落ちてる~ガーン

 

 

最近脳みそ働いてないのか、物忘れが激しいので

こんなちょっと前の事も忘れてやらかします汗

 

こんなんで、サービスカウンターの仕事まで入るのか??

ギフトの受付とかまでとか…

 

あと、たばこの銘柄が全くわからないので

名前で言われても???ですあせる

 

お手数ですが、一緒に見てもらって

番号言ってもらうしかないのです汗

 

 

早く自分の仕事の方で収入安定させて

バイトとはおさらばしたいですアップ

 

バイト行って、帰ってきて作ってって

時間が足りないし、精神的にも体力的にも疲れる~DASH!

 

 

ただの通すだけのスーパーのレジならもっと楽だったのにな~にやり

と思った、今日でしたイヒ

 

 

ホームページ↓

≪ちりめん×水引アクセサリー K.carino≫

minne↓

≪ちりめん×水引アクセサリー K.carino ギャラリー≫

レンタルBOX(北海道旭川市)↓

≪マリエッタ旭川 旭神店≫

 

よろしくお願いします音譜