こんばんわニコ

 

いいね&コメントありがとうございますキラキラ

 

今日は月に一度のまとめ買いデーでした音譜

 

まとめ買いデーは、一カ月分の日用品とか

取り置きしている雑誌などを買いに行く日なんですが

ちょこちょこ買い物に行くと無駄なものを買ってしまうので

まとめて買ってしまおう!という日なんですイヒ

 

まとめ買いと言っても実家住まいなので

そんなに大量でもないんですが、

本屋さんは月に一度しか行かないので

結構色々見ちゃって時間がかかりますにやり

 

実は本屋さんは私にとって

買いすぎちゃうお店NO.1なんですDASH!

 

なので、月に1回だけにしてるんですが

今日は久しぶりにゆっくり手芸の本とか見てて

新しい本が結構あったので買ってしまいました~笑い泣き

 

あと、成人式の振り袖が載ってる本を買いましたひらめき電球

髪飾りを作る参考にしようと思ったんですが

ファッション誌より少し薄めで1100円+税と結構高い…えーん

 

でも資料になりそうな新しい手芸の本などを買うと

創作意欲が湧いてくるし、

たくさん買ってストレス発散になりますアップ

 

 

買って満足しちゃって

そのままにしちゃうタイプなんですけどねにやり

 

新しい本を読んで、作品作り頑張るぞ~アップ