私はミニチュアやジオラマが大好きです。毎年催されるこの熱いイベントに是非足を運んでみたいと思っています。

 

 

昨日、地元の地方都市で地道に活動されている師匠の〝たのしむ展〟へ伺いました。

 

 

会場は地下鉄〝ナゴヤドーム矢田〟から直結した市民ギャラリーです。

 

 

名古屋ドームから市民ギャラリーの建物を望みます。天井付きの空中回廊にて直結なので直射日光を回避できます。

 

 

会場に入って目を引くのはこちらの展示、地元で有名なコスプレイヤーさんの作品です。

 

 

実写版で深田恭子様が演じたキャラの実物大レプリカ、超力作です。

 

 

エントリー作品の投票箱です。皆様熱く活動されています。

 

 

主催者〝プロモデラーりょうた〟様のプロフィール。地道に草の根活動をされています。会場レポートはこちらからどうぞ。

 

 

今年の春休みに催された〝実物を見ながらミニチュアを造る試み〟過去記事です。

 

 

〝2018名古屋モノづくりフェスタ〟過去記事です。

 

 

ご購読ありがとうございます。