ものすごく久々で何だか申し訳なさいっぱいです(-_-;)
菜月です(-_-;)

あけましておめでとうすらしてなくてほんとびっくり!!\(^o^)/
年賀状くださった方には暑中見舞い辺りで返したいと思ってます!
ありがとうございました(*´∀`)
期待せずに待っててください~!!

そんなこんなで必死だった卒業製作は無事終わりました!
頑張ったねほんと頑張ったね(´;ω;`)
ちゃんと卒業製作ファッションショーも参加しました!!
先生に「ありささんショーの時は良い笑顔出来るんだから普段からその顔でいなさい」って言われたのも良い思い出です(笑)
いつもは仏頂面だからね\(^o^)/

ちゃんと単位も足りてて卒業も出来ました!!
わーい(*≧∀≦*)
でもとうとう学生じゃなくなってしまった。。
しゅーん(´・ω・`)
長いようで短かった学生生活も終わり!
本格的に大人じゃ~!!
しっかりせねば(`・ω・´)


活動縮小していたのも解禁ということで、ぼちぼち頑張っていきたいなと思いまする!!
暖かく見守ってください!

ではでは~今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)


菜月ありさ