年末、いろいろとあり、
しばらく中断しておりましたが、再開です。

色々と願いを込めて。
来年は、笑顔で・・・

カトリック神田教会界隈。
ゴッド・ヘルプ - 『ノートルダムの鐘』より
聴こえたきがしました。

水彩画。細部を描いていきます。
あまり気にせずどんどん進めます。



次回は、全体を見直して仕上げます。

God Help
I don't know if you can hear me
Or if you're even there
I don't know if you would listen
To a gypsy's prayer
Yes, I know I'm just an outcast
I shouldn't speak to you
Still I see your face and wonder
Were you once an outcast too?

God help the outcasts
Hungry from birth
Show them the mercy
They don't find on earth


ノートルダムの鐘 ― オリジナル・サウンドトラック (英語版)
1    ノートルダムの鐘
2    僕の願い
3    トプシー・タービー
4    フェスティバルでの出来事
5    ゴッド・ヘルプ
6    ベル・タワーへようこそ
7    天使が僕に / 罪の炎
8    ガイ・ライク・ユー
9    災い
10    奇跡の法廷
11    サンクチュアリ!
12    フロローの最期
13    輝きの中へ
14    ノートルダムの鐘(リプライズ)
15    サムデイ
16    ゴッド・ヘルプ