アクリル画。中盤です。

空は下塗りをやり直さず、雲を描きました。
次回に修正していきます。
大聖堂を塗っていきます。
木々、塀を塗ります。
人物を少し修正します。
次回は大聖堂を中心に塗り込んでいきます。




フランクフルトからそう遠くない、リンブルグに、ありどんは来たことがあります。
そこの大聖堂を思いだしております。
鮮やかな?修道院です。

アクリル画。ラフです。
初期のロマネスク様式から初期ゴシック様式にわたり建てられた教会とのこと。
オレンジのような茶色の印象的な教会です。

リンブルフのカトリック大聖堂は、セントジョージに捧げられた後、ドイツ語でゲオルグスムとも呼ばれ、ドイツのヘッセン州のリンブルフの旧市街の上に位置しています。
リンブルフのカトリック教区の大聖堂です。 ラーン川の上の岩の上にある高い場所は、遠くから見ることができます。
910年からの歴史があると云われています。現在の形は、初期のロマネスク様式に初期のゴシック様式で再建されている。