たまーに。やってくるドレス着たい期


わたしだけかもしれないけど…笑

昔から結婚願望はないくせにウェディングドレスは着たいっていう面倒くさいタイプの人間


子供を産むのに一度結婚はしたけどウェディングドレスなんてものを着ることなく

結婚1年持たずに離婚えー






でもやっぱりいつかは着たーいウェディングドレス👗びっくり


20代のうちに…半ばくらいまでに…








シンデレラとアリエルコラボのドレス可愛すぎん?






個人的に一番好きなのはデイジーちゃん!


もうまんまよね!イメージ通り!

ディズニーキャラの一番の推しはデイジーではないけど、ドレスはデイジーが一番可愛いラブラブ



ドストライクで可愛い照れ




勝手にお写真借りちゃったけど怒られるかな?





怖いからリンクだけ貼っておくね



個人的にはミッキードレスとかエルサドレスも
好き〜ラブラブなかんじだったよグラサン




いつか着れるかなウェディングドレス