離乳食インストラクター

ナチュラルスイーツマスターにしがきの

離乳食とナチュラルスイーツ教室niko-moguです!

 

 

自己紹介はこちらから

  ↓

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 

 

 

今回は私のお友だちからリクエストがあり、

自宅でオートミールナッツクッキーのレッスンを開催しました♡

 

ナチュラルスイーツの資格を取っているときに

おすそ分けとしてあげたクッキーをとっても気に入ってくれたようで…おねがい

 

うれしいなあ~!

 

赤ちゃんと一緒にご参加してくれました!

 

 




基本は材料を計って混ぜるだけ!
簡単にできちゃうんです🤗


彼女もお菓子作りを
やっていたからスムーズ!






形を整えて……
売ってるのより大きいクッキーをたくさん😆

食べ応えがありそう!!



完成!!!!!
甘くいいにおい♡♡




家でも作ってみたい!!
と言って帰っていきました🤗



赤ちゃんが小さいと
お菓子を作る時間もなかなか取れません


でも、レッスンがママの楽しみに
息抜きになれば嬉しいです☺️



ナチュラルスイーツで使う材料についてもご説明させて頂きます!
なんでこれが良いのか
どんな作用があるのか  などなど

普段の調味料と比べてみてもいいですね😆



ありがとうございました!



3月 募集中のレッスン

 

各レッスンお申込みページ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

 

 

 

 パクパクセミナー開催レポ

初期

中期

完了期

 

人気の記事

授乳・ミルクの減らし方

離乳食での油の使い方

 

 

 

 

 

====================
  
各時期のママたちが知りたい!がつまった

和の離乳食パクパクセミナーとは

オンライン無料講座「離乳食スタート編」

 

 

 

 

離乳食インストラクター協会のホームページ

 

 

 
 

 

 

教室のお申し込みやご質問は

こちらからもOK↓

友だち登録して

ご連絡ください!!

 

 

インスタのほうには

日程など投稿しています✨

お時間がありましたら…目

Instagram