おはようございます🌞

ランガージュデフルール🐜さです。


いつもより早起きなので眠い💤🥱💤🥱

朝が弱い🐜さです。


昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか🎃

冷たい雨の中のハロウィン👻残念でしたね。


🐜さは、京成バラ園に行って来ました!



ほぼ見頃の京成バラ園では色々な品種のバラが咲いてましたよ。




雨の雫💧がまた良い感じにバラを引き立ててくれてる感じがしますニコニコ


雨なんで、そう思う事にしました!笑


最後はやっぱり京成バラ園でしか食べられない

薔薇ソフトクリーム



薔薇の香りを感じる、ミルクな味わいニコニコ

来場された際は是非食べてみて!


京成バラ園の詳細はこちら👇


それでは、また次回のブログでお会いしましょう{emoji:026.png.ラブ}