こんにちは🌞
ランガージュデフルール🐜さです。

関東はお日様が出ててはいますが、風がとても冷たい🧊真冬に舞い戻った感じ…ガーン

さて、今日のお話は『Box flower』のお話。

人気の高いボックスフラワー。
初めて見た時とても衝撃的でしたガーン

箱📦の中にお花を詰め込んでる‼️‼️
可愛くて可愛くてお願い母の日送るプレゼントととして🎁贈った事を思い出します。

ここでBox flowerについての雑学。

ボックスフラワーの発案者は、ニコライバークマンさんなんですよねニコニコ
ご存知の方いらっしゃいますかね⁉️

ご存知無い方は是非、クリックして作品見てみてくださいね💐

お花の歴史を辿りながら、お花と向き合うのもとても楽しい時間ですニコニコ

ただ作るだけじゃなく、歴史を学んでから作るとまた一味違った楽しみ方ができるのかな❓

そんなフラワーアレンジメントレッスンがあってもいいかなーと思ってますお願い

私のBox flowerアレンジメント準備中ですので、
完成しましたらお披露目したいと思います。
少々お待ち下さいラブ

それでは、今日はここまでニコニコ
また次回のブログでお会いしましょうチュー
最後までお読みいただきありがとうございました。