こんばんは🌝
ランガージュデフルール🐜さです。

朝は寒い❄️昼間は暖かい☀️寒暖差に身体がついていけませんショボーン

さて、昨日は124年振りの節分2021.2.2でしたね‼️毎年方角が変わって(今年は南南東)無言で食べなきゃいけないあの食べ物食べました⁉️
無言であの太さの巻物を食べるなんてねー
なんとも酷な食べ物ですよ…ガーンもぐもぐガーンもぐもぐガーン

恵方巻きは大阪発祥の風習らしいですねウインク

ワタシは関東生まれ関東育ちなもんで、恵方巻きも歳の数ほど食べれるお豆もこの歳になると年々食べる量が増えて悲しい気持ちになるので…
食べずに終わった124年振りの節分…👹 ←鬼

それと…2021.2.2は124年振りの節分+my birthdayと言うなんとも記念すべきbirthdayでしたびっくり

毎年大切な方からのお花のお祝いプレゼント🎁
何処からこんなアイディア満載のアレンジメントを探して来るのかといつも驚かされますニコ

歴代のプレゼント一覧🎁👇

2018.2.2 
片手では抱えきれない程の真っ赤な赤い薔薇の花束🌹

何本あるか数えてみてねガーン

2019.2.2
プリザーブドフラワーで作られた1本の赤い薔薇
見えるかな?
happy birthdayの下に宝石💎が付いてるの。
この宝石はアメジスト2.2生まれの誕生石お願い
洒落た事してくるぜぇウインク

3年経っても劣化していないラブ
プリザーブドフラワーの魅力はここにあるよね🌹
劣化を防いでる役割はガラスドームで空気を遮断してるから。

ガラスドームが反射してしまうので、外しましたがガラスドームをつけたらディズニーで有名な美女と野獣名シーンと同じラブ

2020.2.2
SNOOPY好きの私にはピッタリのアレンジメント
お花畑にウッドストック&スヌーピーが仲良く
座ってるアレンジメントお願い
可愛いよねー💕スヌーピー大好き💕笑

記念すべき2021.2.2のお花はこちら👇
不思議でしょー⁉️
風船🎈の中にお花が入ってるの💐
凄いよねー!!

好奇心旺盛で興奮してゆさゆさしてたら…

バンッ!!!!✂️

割れてしまいました…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
大失敗…
私とした事が…
せっかくのサプライズが…
一瞬にして…

可愛いお花が生まれましたよーぶちゅー
ピンクのお花をふんだんに使ったアレンジメント
薔薇、スイートピー、ガーベラ、など好きな花が盛り沢山でしたー照れ

いくつになってもお花がもらえる喜びを味わいたねニコニコ

お花に癒されて、お花の力で今日も幸せチュー
あなたにお花のある暮らしをニコニコ

今日はここまでグラサンまた次回のブログでお会いしましょう♪
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い