こんばんは🌝
ランガージュデフルール🐜さです。

今日起きたら大雨☔️から午前中には雨は上がり、午後には春の陽気のように晴れ☀️ましたね照れ

今日は春の花、チューリップ🌷のお話

先日『おやゆび姫』と言う品種のチューリップを購入しました♪(´ε` )ー


可愛いなー💕😍と思って一目惚れして買ってしまいました。

チューリップは暖かいとあっという間に咲いてしまいます🌷
なので、まだ蕾も出ていないのを買いました。
まだ寒いから、咲かないのを買おうと思って。

購入して3日目にして…
グングン伸びてしまい…

さらにさらに👇
チューリップのお顔がひょっこり出てるえーん
寒いと楽しめる!!って思ったのに…

部屋の暖房で暖かいのと、今日の暖かい気候で☀️

一気にチューリップ咲いてしまいましたよーガーン

これ以上この品種は大きくなりません…
右側のチューリップ🌷は、ちょきん✂️と切り花として飾ろうっとキョロキョロ

写真とちょっと違うチューリップ🌷

今日はここまで、また次回のブログでお会いしましょうお願い最後までお読みいただきありがとうございましたチュー