オンラインレッスンも遂に5回目となりました笑い泣き

宿題はバッチリやっておきましたよ‼️笑
と思っていたら…

アーティフィシャルフラワー2本ほど宿題し忘れておりました…

先生ごめんなさいガーン

右端と左端にある紫のお花。
アーティフィシャルフラワー2本を
さくさくとワイヤリング&テーピング💐

5回目となると、慣れたものですね。
お話しながら、あっという間に作れちゃうニヤリ

完成作品はこちら👇

ボックスフラワーアレンジメントを作ってみた
感想…

箱にどうやってアレンジしていくのか。
とても難しいと感じました口笛

実は完成した作品は、挿し直ししたのです…キョロキョロ

当初出来た物は、なんか納得いかないので
レッスン中に『やり直し!!』って言って
自分で挿した薔薇なんかをスポスポ取って
別の位置に挿し直していましたびっくり

先生は黙って見守っていてくれていましたグラサン

自由な生徒ですよね…てへぺろ
自分でもなんて自由なんだ…って思いますよショボーン

たくさんの形をアレンジメントしていくと、
自分の得意or不得意がだんだん見えてきますねもぐもぐ

残りの材料で練習したいと思いますムキー