本日13時からonline Lessonスタートしました爆笑

Flower blossom 全7コースのレッスン花束

全くの初心者の私。

初級1回目はこちら↓
『ケーキみたいなアレンジメント』



今回のレッスン用のマニュアル。

ワイヤリング?テーピング?
はてはて、何のこと?びっくり

そんな私でも、優しい先生に教えてもらえて
どうにかこうにか、形になりました。ニヤリ

作品はこちら↓

どうかしら?口笛

先生は、とっても優しく練習する材料として多めに花材を入れてくれてるんです。

なんて良心的なんだーえーん

zoomレッスンを録画されてもらったので、
もう一度、録画映像を見ながら再トライしてお友達にプレゼントしたいと思います。

最後にonline Lessonを始める前に、
ハーバリュームの体験もさせていただいたので、
大好きなスヌーピーとハリネズミちゃんと
一緒にパチリ📸✨


これから、たくさん作品が増えて行くんだなニヤリ

柿沼先生、ありがとうございましたラブ

来週もどうぞよろしくお願いします。