舞台ROSARY! | ありさーーーん!の日記

ありさーーーん!の日記

カラコン*ダンス*メイク*ファッション*高校生*




おはようございます!!!!


10月8日~13日まで全部で8公演!
阿佐ヶ谷アルシェにて公演していました



{D0021C57-F80A-4886-8A59-2488E66F9492:01}



ROSARYが昨日で終了しました!!


みなさん!本当にありがとうございました!


みなさんとお会いできて本当に良かったです☆☆



そして!そして!



キャスト&スタッフさんから
1番成長したのは、あなただよ!と
言われました~(T ^ T)♡


とっても、嬉しいです!






「最初のころは、棒立ち棒読みだったもんね♪」と!笑

この舞台で、たくさんの経験
たくさんのことを学びました!


芝居以外のことも♡




そして、たくさんの出会いがありました(^O^)





立ち止まったり、迷ったりもしました。。。


けど、たくさんの人の支えや
言葉、アドバイスなどで無事に公演を終えました!




最後にたくさんの差し入れ!!

{B1709F11-683F-4B7E-AA13-332D0C8B2872:01}

{40ABB51D-540A-4FD3-88D4-30E65EE8D14D:01}

{DFD787FC-E49A-43FA-874D-5890F1C26D0C:01}



ポッキーは、打ち上げの時に
いただきました!笑笑



美味しくいただきました!!



みなさん!本当にありがとうございました!




次のステージへとステップアップしたいと思います!!




これからも、応援よろしくお願いします!




また更新しますっ!



それではまたぁ~( ^_^)/~~~




Twitter
@dance19960511
Follow me!!!!!




✳︎吉田 花江✳︎を演じました!
ありさん!