3日目!!(^∇^) | ありさーーーん!の日記

ありさーーーん!の日記

カラコン*ダンス*メイク*ファッション*高校生*




こんばんは!
今日は舞台3日目でした!




劇場行く前にパスタとパン食べ放題のお店へ行きました!!

とっても、美味しかったです!
お腹も心も満腹になりましたo(^▽^)o

しょうこ先輩!
ありがとうございます!!!!
ごちそうさまでした!

ご飯だけじゃなく、いろんな
お話もできて、すごく勉強になりました!

本当に尊敬する先輩です♡♡



{1CD93BD8-379E-4287-8D01-A5F585EF207E:01}

{EC9A8C62-AD26-4226-87FC-909A77B4BB22:01}



しょうこ先輩!
なんと、差し入れまで!Σ(・□・;)


かっちゃんのミカというのは
役名です!!!!(^∇^)



アーモンドキャラメルのやつ
激ウマ過ぎて2個食べちゃった(´0ノ`*)



そんな、3日目も事故や怪我なく無事に終了しましたっ!

{53CAE3D8-9CCF-41A5-9720-E15E936E424C:01}



私のダンス仲間から
いただきました!スイートポテト!
美味しかった~!!(‐^▽^‐)






本日、劇場に足を運んでくださった
みなさん!本当にありがとうございました!




明日11日の土曜日は
14:00~と19:00~あります!

お席に余裕がありますで
この機会にぜひ!o(^▽^)o


劇場でお会いしましょう!


それではまたぁ~( ^_^)/~~~



{030041AC-47EA-481B-9BEC-E65E3D10FDE6:01}




Twitter
@dance19960511
Follow me!!!





✳︎ありさん✳︎