今日の朝ドラで思ったのは何かを得るためには何かを失う。結婚っていいな。まず、彼女すらおらんけど、
そんでもって、
今、コロナの影響でマスクつけたり体温計ったり色々対策しながら部活やってて、
この気温の中終わった後シャワー浴びられないって言う地獄が始まってます。
そんな中シーブリーズとかスプレーとかしてると体育の授業の後の教室思い出すやつやん。キャップの色みんな変えたがるやつやん。そんで好きな人と同じの使ってたら嬉しいやつやん。
シーブリーズつけすぎて教室エアコンガンガンだったら体痛くなるやつやん。みんな経験したことあるやつやん。
ちなみにオレンジのせっけん愛用してました。
みんなは何色かな?とか言ってみる。
今日も1日おつかれさん。