1/15日発売のしょーたんこと蒼井翔太くんの1stシングル   Virginal    が   

予 約 し た の に 届 か な い


という事件が発生しております。


しょーたんが届かないーーー(´;ω;`)
って言って号泣し、
しょーたんのTwitterを見て号泣し、
しょーたんクラスタの友達から貰ったLINEでも号泣し…

私 は 一 体 今 日 何 回 泣 け ば い い の か




アニメイトオンラインショップさん…(´;ω;`)

お願いします
19日迄には届けて下さい(´;ω;`)

ライブの先行抽選券の応募〆切は20日なんです!

しかも午前10時までなんです!

お願いします…(´;ω;`)


Candyからの投稿
久々更新꒰꒪꒫꒪⌯꒱

さて皆さん、クリスマスイブですよー

私は安定のクリぼっちですヾ(*´∀`*)ノ←

そろそろ寝ようかなー✌(˘ω˘✌ )三✌(˘ω˘)✌三( ✌˘ω˘)✌

ではおやすみなさ…い?
一応おやすみなさい✿


Candyからの投稿
おひさでございます。

綏珂です。。

三日坊主ならぬ一日坊主なのでブログや日記はかなり日が空く私ですw

仕方ないよね。

だって何書いたらいいかわかんないじゃない?

相変わらず私は自分に悩んでます。
いつまで悩んでんだよって話なんですがwww

だってそんな簡単に変われないんだもん(´・ω・`)

そこを何とかしなければ私はいつまでたってもこのままだ!

そんなのは判っている!
判っているができない。。

どーしよーもないな。
なんとかしなきゃ。

まずは人の顔色伺うのやめましょう。。

そして全く関係ないけど、右手でケータイずっとやってたから腱鞘炎なりそう?なった?だから左手でケータイ出来るようになろうと練習中。

文字打つの大変でイライラしてきちゃうのよね。

あぁ…
頑張ります。。

Candyからの投稿
まただよ。

前よりマシになったけだ、まだ自分に違和感がある。

無理せずに生きないと疲れちゃう。

自分がどんどん2分化されて行っちゃう。

でもね、前よりはマシになったんだよ。

前より自分が嫌いじゃなくなったから。

寝て起きたら、今度こそ。
今度こそ、ちょっとずつわかってきた自分を見せられるように頑張ろうって何回思っただろう。

でもさ、綏珂バカだからさ、起きたら忘れてんの。

覚えとかなきゃね。

無理をすればするほど周りとの距離は開く。
だから、頑張らないと。

いつまでも親から抜けきれないんじゃ、ダメだよ。

私は私だ。
親から受けた影響は自分では計り知れないけど、その影響なんか吹っ飛ばすことが私にはできるはず。

自分の芯の考え方を持って、でも柔軟に周りの考え方も受け入れて。

私はズレてるとよく言われる。
けど、それが悪いことだとは思わない。

それがいけないのかもしれないね。

でも、ズレた考え方を直せと言われても、どこがどうズレてるのか全くわからないからどうしようもない。

だからね、ズレてるって事を、上手いこと良いほうに活かせたらいいな。

ズレてる事も、一つの個性だと考える。

朝だねー。
みんなまだ寝てるよねー。

私はこれから寝ます。
ではみなさんおやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

Candyからの投稿
またまたこんなこと言っちゃうからダメなんだな私は

しつこくしないことが大事だといい加減学ぼうか綏珂ちゃん。



はい。

そしてそして。

しょーたんの1stシングル、Virgenal(←綴り間違ってたらごめんなさいしょーたんクラスタの皆様m(_ _)m)の視聴が解禁になりました(^・ェ・)

やばいよ。
しょーたん作詞作曲の曲が出ました!

恋愛ソング歌われちゃうと何かひぇぇぇぇってなる(´・ω・`)←

しょーたん私生活やばそうだわwwww

今は彼女とかいないことを信じたい。

今はお仕事第一…的なしょーたんが良い(´・ω・`)

まぁでも、しょーたんが彼女居ますって言っても私応援しそう。

複雑だろうけど←

結婚しましたって言われたら発狂しそうだけどwww

しょーたんなら奥さんも子供も幸せにしてあげられそうだな。

なんかいいな…

しょーたんと結婚したいでs(((←

しょーたんの部活も作ろうかな。。


Candyからの投稿
穂瀬さんお誕生日おめでとう(=^・・^)ノ Congratulations!!



18歳だねー(´ω`)

いつもしょーたんの画像作ってくれたり面白いこと言ってくれてありがとう(◍′◡‵◍)

お陰でいつも笑ってますwww

穂瀬さんと居ると草不可避だよね本当にw

神谷さん愛してるが故のキチ発言とかね♡←

これから無理せず頑張ってください(´・ω・`)

ふぁいとーーー\('꒳' )/ッパ

Candyからの投稿
今ハンバーグあっためてます←

ふと食べたくなりました。


そろそろバイトしないとと思って、明日近所のセブンにお電話する予定です(´・ω・`)

しょーたんのシングル買って、ライブにも行って…
そのためにはお金が必要不可欠!

そして日ナレにも行きたいので早くお金を貯めなければいけません(´。・ω・。`)

成れると信じれば成れる!
そう信じてこれからコツコツ頑張ります。


ハンバーグ早くあったまれー(☝◞‸◟)☝☝☝

Candyからの投稿
離れると好き。でも近いと好きじゃない。

綏珂は一体どうしちゃったんだろう(´-ω-`)

心の中で思ってるだけで充分なんだよね。
イチャイチャする事をあんまり求めてないのかも知れない。

自分で自分がよくわからないよーーーーーーーーーー(☝◞‸◟)☝☝☝

綏珂さんの中の矛盾。
眠くて何書いてんだがわからなくなってきたのでおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

Candyからの投稿
久々にしょーたんのデビューミニアルバム ブルーバードの中の一曲、君のとなりで 聴いて泣きました。

辛いことはいっぱいあって、死にたいとか死のうとか思ったこともあったけど

あの時死ななくて良かったって
本気で思いました。

もし死んでたら、蒼井翔太という、こんなにもファンの事を思ってくれる、私に幸せを運んでくれる、大切な人に出逢えて居なかった。

本当に、愛しいです。
しょーたんはありがとう、と言ってくれるけど
背中を押してくれたね、と言ってくれるけど。
それは私達も同じだよ。

沢山の愛を貰ってばかりだったけど、ってしょーたんは言うけれど。
ありがとう、としょーたんは言ってくれるけれど。

愛を貰って居るのは私達も同じです。
あなたが居てくれるから
あなたが私達の事を思ってくれているとわかるから
私達は今日も、頑張ろうと思えるんです。

しょーたんが愛を込めて歌ってくれたのがわかるから。

私は今日も生きていけます。
この先どんなに辛くても
きっとあなたの歌を聴いたら
辛さに立ち向かえる勇気が貰えるから。

しょーたん。
蒼井翔太さん。
あなたに出逢えて本当によかった。

『いつもの言葉だけど  ありがとう』
しょーたんがくれたこの一言に、どれだけの愛が込められているか。

私はあなたの歌を聴いて、心がこもった歌って、ここまで心に響くものなんだって知ったよ。

あなたに出逢えて本当によかった。

ありがとう


Candyからの投稿
綏珂のLINEのタイムライン、みんなして意味深な発言しすぎ…_:(´ཀ`」 ∠):_

え、何これ私のこと?私なんかした?
とか思っちゃうんだよ(´・ω・`)

意味考えるのに疲れました(╯•ω•╰)

気にしなければいい話なのはわかってるんです。
でも気になっちゃうんです(´。・ω・。`)

どーしようもない:;(∩´﹏`∩);:

よし、あきらめよう!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


結果何だったんだって言う…( ›◡ु‹ )←

Candyからの投稿