前髪ねちねち注意報!

テーマ:
おはようございますニコニコ
毎日猛暑ですねえーん
皆さんは熱中症や、お身体大丈夫ですかー??
わたしは2日連続熱中症になりましたが、なんとか復活しました照れ
ウィッグがすぐにダメになってしまう毎日四苦八苦しております笑い泣き
なんせ、前髪がおでこにへばりついて、すぐネチネチになります滝汗
あとは首周り...
私のウィッグは安物なので頻繁にシャンプーすると、ダメになってしまいますえー
明日リベンジフリマなのですが、
汗だくになるの確定なので、先が思いやられるーー滝汗滝汗
チラホラウィッグの方を見かけるのですが
前髪も自然でサッラサララブ
私と違い、ちゃんとお手入れなさってるんでしょうねぇイヒ
{42ADB8C8-95E6-4E57-8E5F-6F0BF1B85198}

さてさて、最近は毎日頭浴をベランダでしています音譜
太陽を浴びることは身体にもいいので、頭皮にすこーしだけ刺激を与えています。
そして、最近は川遊びにハマっています爆笑
美白の時代なんでしょうが、
顔以外は黒くなってもいいかと口笛
本当はノンウィッグで川に入りたいけれど、人が沢山いるところではまだ勇気がなく、ウィッグを上の方でくくって、チャポチャポしています波
脱毛症を発症したての頃は、何にもしたくなく、ただただ落ち込んでばかりいましたが、ストレスを溜めることもよくないので、自分のしたいことをするようにしています照れ
暑い中、辛ラーメンを食べて頭皮に汗をかかしたり、頭浴をしたり、ウォーキングをしたり、フリマに行ったり、川で遊んだり...
脱毛症になり、より健康でいることの意識が高くなり、趣味も増えたような気がします。

皆さんもストレス発散しながら、
ムリをせず、ボチボチと!!!!
くれぐれも暑さには気をつけてくださいドキドキドキドキ

ではでは、明日フリマ
がんばってきまーす
{D888B9F1-6442-4B57-9730-3B3C1916DA5A}



AD