お誕生日会♪ | ぷぅの日記

お誕生日会♪

先週の27日は甥っ子2号の誕生日バースデーケーキ


実家の両親、弟、妹一家でお祝いして来ました。

学校の都合なんかもあるから、みんながゆっくり出来る土曜日にお祝い。

2号の希望で焼肉を食べに行って来ました焼肉




その後みんなで実家へ向かって、改めてケーキでお祝いバースデーケーキ

今回のケーキは部活で卓球を頑張っている2号のために、卓球をイメージしたケーキを作ってもらいました卓球




今回も本当に素敵なケーキで、甥っ子も大喜び照れ

プレゼントは今の所欲しい物がないらしく「何か欲しくなったら言って」と伝えておきました。


もう高校生だけど、やっぱりお誕生日会は嬉しいようで可愛い甥っ子なのですラブ