上野 ⇔ 深海 | サブカル気取ったゲスいブログ。

サブカル気取ったゲスいブログ。

最近思った事とかなんとかかんとかー。まったくリア充じゃない記事をたまーに上げて行きます。毎日上げたらつまらないでしょ?

将来は岡田准一と結婚したいです。

まぁ、無理な話でしょうけど。

そんなぼやきJKブログである。


photo:01



上野でやってる深海生物展行ってきました。


photo:02





たことか、いかとかサメとかカニとか
面白くてブサイクな生物でいっぱいでした。

photo:03


photo:04








んで、錦糸町行って


ひるめし


photo:05









からの



カラオケ。笑

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





楽しかった。笑


1年の頃から仲良しなこいつらには
なんも気を使わないでお互い言い合えるし

楽なのだーっ



photo:10





次はでぃずにー





おわりんこ





iPhoneからの投稿