年末年始にカイルアからホノルルへ引っ越しし、やっと落ち着いてきたのでゆるーく投稿再開。
家具も揃えてようやく家らしくなって住み心地も良くなって来たところです。
家具はNEX、ASHLEY、TJ MAXXなどで揃えました。

ニューイヤーパーティーでクルージングに参加しました。ダイアモンドヘッドをワイキキ側でなく、反対側から見たのは、はじめてです。
ライトハウスが近いですね♪

ヨットクラブからの夕暮れは雰囲気あって素敵です
食べまくりました。豚のバン(肉まん)絶品です。
そうそう、近所で美味しいラーメン屋さんを発見。
これは日本で食べれる美味しいラーメンと完全に一致。
埼玉県川越市発祥の、魚介豚骨ラーメンでお馴染み「頑者」と似た感じで濃厚かつ魚粉聞いてて最高でしたラブ
魚介豚骨ラーメンは好きですか?
たまらなく美味しいけどスープが残り、スーパーで麺を買い、残ったスープでもう一回食べ、それでもスープが余るので、焼いた餅を入れて完食。
こちらのテイクアウト&残飯持ち帰りシステムが、食べ残し防げるので好きです。