天気の良い日はマウンテンバイクでサイクリング♪

ランニングやウォーキング、サイクリングしている人が数人いて全く混雑しないので、エクササイズには絶好の場所です。

日本では小さい頃から川沿いや池、沼の近くに住んでいたので、移住先のすぐ近くに川と沼があり、唯一故郷を懐かしめる場所でもあります。今回は海も近所。
素晴らしい大自然

フカフカの湿地帯


静かでのどかな雰囲気。


赤トンボがよく飛んでる
餌をねだりに来るがーこちゃん
マングース!警戒心が強いからすぐに逃げてしまう。

ゴイサギ。
日本で川沿いに住んでいたとき、真夜中に「ギャァァァ」「グアッグァッ」っと謎の絶叫が時々聞こえて怖かったんだけど、調べたらゴイサギだったことが判明。ハワイでは昼間でも見れるんですね。