今日はカイルアのFoodland にて モヤシがMaikaiカードを使って2ドルだったので「買い」です。(私は値段の末尾が9で終わってるものは、錯覚を起こさないために全部繰り上げて計算しています。)

いつもは3.59ドルくらい。



今日はこれで38ドル。ほとんどがReduce item(おつとめ品)です。仕事が見つかるまで(見つかっても)節約生活。すぐ食べるし、お肉は冷凍保存。

CVSで買った2.49ドルのスプレーボトル。日本の100均で買いたいところ。
蕁麻疹対策で寝具や衣服の消毒としてアルコールにオイルを混ぜて使用。
が、3プッシュで出なくなった。すごい困る。

翌日、CVSに行って交換してもらいました。ほら出ないでしょって真剣にプッシュ実演しましたよ。
使用済みでも交換してもらえ、無事に寝具や衣服にシュッシュできました。めでたしめでたし

しかし、蕁麻疹は肌の限界へ向けて進行しているのでした。チーンww

夕焼けが今日も綺麗でした。
手前の木はパパイアです。