今日も夕方散歩。昨日とは変わって一日中天気が良かった。

windward側は夕日が見れないけど、夕焼けの光が山間に差し込むのですごく綺麗。

  

今日も新しくビーチアクセスを発見。夕方散歩は人が少ないのでおすすめ。

 

ココナッツがたくさん落ちていて中のジュースも確認できたけど、今日はさすがに飲みませんでした。フリーココナッツ

すんごい久しぶりにギルティな感じになっちゃうラーメンを食べたので、今日は長めに散歩して海辺を走った。キムチと卵を入れて煮込んだ。

これはCVSで4個 $5。 ドンキの方が安いかな?

 

夜おなかに蕁麻疹出てきた。ラーメンはアレルギーチェックの一環として食べたといっても過言ではない?w