釣り竿をもってCastles beachへ釣りに行ったけど

この奥に見える雨が来て、ビーチに着いて即釣りは中止になり、岩場を散歩

 

帰宅して、コンブチャのお酒を飲んだ。味の幅が広すぎて説明できない!w昆布ではない。

 

日本にいるときから大好きな、「お魚ポリンキー」。食べやすい。ラーメンは魚介とんこつと決まっていたが、元祖魚介豚骨の「頑者」や板橋区にある「つけそば 周」を食べれないので、唯一魚介を感じられる貴重なお菓子。カイルアにあるスーパー「Times」で2ドルくらいでした。

今思うと、どこ行っても魚介豚骨ばっかり食べてないで、味噌やしょうゆなど、他の味も全部食べておけばよかったと後悔してる(笑)

 

今日はステロイド漸減終了一日目、蕁麻疹?かゆいw 寒くないのに鳥肌立ってる!