誰かが砂浜に枯れたヤシの葉さしてた。

 

今週というか、先月位からWindwardはずっと雨だったり曇ったり風強かったり。

エアコンがなく、あの大きくて四角い扇風機しかないので、過ごしやすくて快適。

家にこもって掃除洗濯片付けばっかでも仕方がないので、夕方散歩。

今日は一日中曇り。・・・家から数メートル歩いたら雨が降りはじめて雨宿り☔(よくある)

秘密のビーチアクセス発見!

おおおおおお!?

と思って見渡したら、いつも行くビーチパークの真横だった。

 

Kailua Hawaiiラブなのって思うじゃん?これは義父からいただいたタコスレストランのTシャツ。旦那とオソロ。w 義父はニワトリがブーツ履いてるTシャツ持ってる。

さ、帰ろう…

 

【Taqueria el Gallo Rosa】

カイルアタウンのFoodland隣接。いつ食べても とてもおいしくて、家族・友達と何度も何度もリピートしまくり、飽きたわけじゃないんだけど最近は行ってません(笑)

タコスはもちろん、サイドメニューのワカモレとMEXICAN "ELOTE"は自分の中で

絶対注文しないとダメ。

 

今日の蕁麻疹はちくちくちょっと腕がかゆい。顔のラインと耳もかゆい。

アレルギー検査したくて朝病院予約したら、11月10日・・先過ぎる。「今!」知りたい。

日本で生活していた時みたいに「よしちょっと午後一で病院行ってくるか」とか、そんなノリで行けないからなぁw CVSでもらったステロイド漸減は今日で終わり。